相手に勝つともらえるひみつどうぐ

うっきーへいげん 

へたくそようれんしゅうカー ひょうたんコース(下の画像の丸印の所のコース)で猿に勝つと入手できる。   

へたくそようれんしゅうカー 

ジャックまめ バタフライコース(蝶(ちょう)コース)(下の画像の丸印の所のコース)で猿に勝つと入手できる。  

ジャックまめ

スペアポケット カブトムシコース(下の画像の丸印の所のコース)で猿に勝つと入手できる。 

スペアポケット

エラチューブ クワガタコース(下の画像の丸印の所のコース)で猿に勝つと入手できる。 

エラチューブ

どこでもドア チューリップコース(下の画像の丸印の所のコース)で猿に勝つと入手できる。  

どこでもドア

かっぱのうみ

くうきブロックせいぞうき はんせんコース(下の画像の丸印の所のコース)でカッパに勝つと入手できる。  

くうきブロックせいぞうき

くもとりバケツ ヒトデコース(下の画像の丸印の所のコース)でカッパに勝つと入手できる。  

くもとりバケツ

くもせいぞうき 別の場所でくもとりバケツ入手後、タートルコース(亀(かめ)コース)(下の画像の丸印の所のコース)でイルカに勝つと入手できる。  

くもせいぞうき

ラジコンねんどカー いかりコース(下の画像の丸印の所のコース)でカッパに勝つと入手できる。  

ラジコンねんどカー

タイムマシン にんぎょコース(下の画像の丸印の所のコース)でイルカに勝つと入手できる。  

タイムマシン

アイスランド

くもよせき マンモスコース(下の画像の丸印の所のコース)で雪男に勝つと入手できる。 

くもよせき

きこうしゅうちゅうそうち ペンギンコース(下の画像の丸印の所のコース)で雪女に勝つと入手できる。  

きこうしゅうちゅうそうち

こおりざいくごて ながぐつコース(下の画像の丸印の所のコース)で雪男に勝つと入手できる。  

こおりざいくごて

ひとよけジャイロ トナカイコース(下の画像の丸印の所のコース)で雪男に勝つと入手できる。  

ひとよけジャイロ

てんしたちのくも①

さんりんひこうき ウイングコース(翼(つばさ)コース)(下の画像の丸印の所のコース)で天使に勝つと入手できる。 

さんりんひこうき

すいちゅうバギー トンボコース(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと入手できる。 

すいちゅうバギー

かいそくシューズ エンゼルコース(天使コース)(下の画像の丸印の所のコース)で天使に勝つと入手できる。 

かいそくシューズ

タイムふろしき ひよこコース(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと入手できる。 

タイムふろしき

せんしゃズボン、タケコプター バットコース(こうもりコース)(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと2つとも入手できる。 

 

せんしゃズボン

タケコプター

てんしたちのくも②

りくじょうモーターボート 王様に通算3勝以上した後、トンボコース(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと入手できる。  

りくじょうモーターボート

ガリバートンネル 王様に通算3勝以上した後、ひよこコース(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと入手できる。

ガリバートンネル

ムードもりあげがくだん 王様に通算3勝以上した後、バットコース(こうもりコース)(下の画像の丸印の所のコース)で雲の精に勝つと入手できる。

ムードもりあげがくだん

てんくうのしろ

じゅうりょくペンキ サーベルコース(てんくうのしろの1番目のコース)(下の画像の丸印の所のコース)でミニドラに勝つと入手できる。 

じゅうりょくペンキ

ペタリかんぱん ホースコース(馬コース)(馬の横顔みたいなコース)(てんくうのしろの2番目のコース)(下の画像の丸印の所のコース)でミニドラに勝つと入手できる。 

ペタリかんぱん

ナワバリエキス トランペットコース(下の画像の丸印の所のコース)でミニドラに勝つと入手できる。  

ナワバリエキス

くももどしガス ベルコース(下の画像の丸印の所のコース)でミニドラに勝つと入手できる。  

くももどしガス

ぎゃくどけい 王様に1勝すると入手できる。 

ぎゃくどけい
タチバガン 王様に2勝すると入手できる。 

タチバガン

うちゅうきゅうめいボート 王様に3勝すると入手できる。 

うちゅうきゅうめいボート